MUSASHIブログ

MUSASHIブログ

詳しいプロフィール

 

剣豪MUSASHI

当ブログへ来てもらいかたじけない。
大した紹介ではござらんが、
拙者の生い立ちについて自己紹介させていただくでござるよ。

 

生い立ち

1584年に播磨(現在の兵庫県)で生まれ落ちたでござる。幼名は辨助(べんのすけ)でござった。
1596年新当流の有馬喜兵衛と決闘したり1599年秋山某と決闘し勝利した。
1600年、齢17歳の時に関が原の戦いがあり参加。
1604年は沢山決闘した年で吉岡清十郎、伝七郎、又七郎と決闘し勝利。
1607年に宍戸梅軒と決闘して勝利。
1610年には大瀬戸隼人、辻風典馬らと決闘して勝利。
1612年には巌流島でかの佐々木小次郎と決闘して勝利。
1614年齢31歳で大阪の陣に参加。
1622年三宅軍兵衛と決闘し勝利。
1637年養子の伊織と共に島原の乱に参加。
1641年刀の持ち方や歩き方から書いた兵法三十五ヶ条という書物を書き留めたでござる。
1643年霊巌洞という熊本は金峰山山麓にある洞窟にこもり、剣術の奥義を書した五輪書を書きはじめたでござる。
1645年ついに五輪書完成。

目を覚ますと

五輪書が完成した数日後、体調がすぐれず拙者は布団でゆっくりしておった。
いつの間にか眠りについていた拙者は、外のうるさい音で目を覚ましたでござる。
目を覚ますと・・・何と!
鉄の馬が野原を走り、おかしな格好をしている人間、四角く縦長の家屋等、目を疑う世界がそこに広がっておった!
このご時世拙者の恰好が逆に目立つ様子で、奇異の目を周りから向けられたでござる。

仮想通貨との出会い

道に落ちていた瓦版(今は新聞と言うらしい)を広い目を通すと、気になるワードがござった。
そこには・・・『仮想通貨』の文字が!


・・・「仮想の通貨?」気になった拙者は仮想通貨の事を調べ、仮想通貨にのめり込んでいくことになる・・・。

そして現在・・・

現在は仮想通貨業界を極める為に魔界コインや草コイン等で日々トレードしたり、ブロックチェーンゲームを試してみたり、ただ今仮想通貨の超高速スワップ機能開発中。それに伴い新コインもローンチ予定でござる。
良いコイン銘柄等がある場合Twitterで呟いてござったり、ブロックチェーンゲームもたまに呟くでござるため、ツイッターもフォローしてくれたら嬉しく思うでござる。
仮想通貨の超高速スワップ機能もただ今制作中の為、進み次第ブログやツイッターで紹介させてもらうでござるよ。

剣豪MUSASHI

こんな拙者でござるが
ぜひともご贔屓に願うでござるよ。